第13回「おいしい法人の作り方」開催のおしらせ

oukayuka

to rake:money
こんばんは、おおかです。

rake:money第13回のおしらせです。

来年2011年の一発目のrake:moneyのテーマは、「おいしい法人の作り方」。
個人事業の法人化や独立しての会社立ち上げを考えている方には、見逃せないセッションです。

また今回は豪華ゲストも参加の予定。
参加者同士の質疑応答もアリなので、この機会にいろいろ聞きたいことをぶつけてみてはどうでしょうか。

日程は2011年1月26日(水)、場所はいつものオラクル青山センター。

具体的な要項は以下のATNDにて。参加お待ちしております。

来年2011年は、rake:moneyの参加者の方々にとっても飛躍の年となりますよう。

それでは皆様、よいお年を!