勉強会のお知らせ(コンサルタントの秘密)

z.ohnami

to rake...@googlegroups.com
z.ohnamiといいます。おはようございます。

下記リンクにあるような勉強会をやろうと思います。

前回のお金の勉強会に参加したときに
本の持ち寄りっぷりが見事だったので宣伝させていただきました。

お気軽にお越しください。
あと、発表者も募集してますのでそちらもエントリーをお待ちしてます。