フリーランスデザイナ交流会のご案内

kwappa

to rake:money

こんにちは。(主に家庭的な理由により)すっかりご無沙汰のkwappaです。

先日おおかさんにはちょっとお話したのですが、私の知人のデザイナクラスタ
(おおむねフリーランス)が定例飲み会をやってるそうで、rake:moneyの話を
したら興味を持ってくれました。その後私がボトルネックになっていたら、
先ほど飲み会のご案内をいただきました。

rake:money忘年会の翌日、というハードスケジュールですが…
https://ssl.form-mailer.jp/fms/38911936131360

飲み会以外の交流は年明けにでも(家庭的な事情が)落ち着いたら目論む予定です。
気になった方はぜひご参加をご検討くださいませ。