rake:money第8回開催のお知らせ

oukayuka

to rake:money
主宰のおおかです。
rake:money第8回の開催要項をお知らせします。

6/23(水)19:55~、青山オラクルセンターセミナールームにて開催です。
テーマは前回募るつもりで忘れてたので、私のほうで決めてしまいました。

ズバリ私が今一番知りたいテーマ、「ソーシャルアプリは儲かるのか?」です。

今回も事前アンケートはなしで、自由討論にする予定です。
参加者の方々は各自、話したいことをあらかじめまとめてきてください。

詳細についてはATNDを参照してください。 今回も皆様よろしく!