第2回開催します

oukayuka

to rake:money
こんにちは、おおかゆかです。

rake:money 第2回の開催要領が決まりましたのでお知らせします。

お題については、色々案を出していただいたんですが発案者に詳しい話を聞かないと決められないことも多いので、一発目は主宰者が出した方がスムーズにい
くと思い、結局「フリーランスがこの先生きのこるには」にしました。

場所は大田区産業プラザ。交通の便はあまり良くないですが我慢してください。
ちなみに電源と無線LANは絶望的ですw

その他詳しくはATNDにて。

mnagaku

to rake:money
#2に参加させて頂く予定の長久です。

On 9月25日, 午後2:47, oukayuka <homey...@gmail.com> wrote:
> その他詳しくはATNDにて。http://atnd.org/events/1626

各自、質問の答えを考えて来て下さいと課題が出ていますが、
当日忘れてる人(ヲレか)とか多そうなので、事前に書いとけるようにしてみるフォームを作ってみました。

rake:money#2課題
https://spreadsheets.google.com/viewform?hl=ja&formkey=dFQ5UEwxUFp5T1Z0NE5EM0w4ZFR2UWc6MA

上記結果の公開場所
http://spreadsheets.google.com/pub?key=tT9PL1PZyOVt4ND3L8dTvQg&output=html

先に皆の回答が分かっていれば、当日、何にフォーカスして話せば良いかも分かると思うので、
便利かなーと思います。

使う使わないは、おおかさん一任で。

それでは、当日、楽しみにしております。

oukayuka

to rake:money
おおかゆかです。

長久さん、アンケートフォームの作成ありがとうございます。
Googleスプレッドシートにはこういう使い方もあるんですね。

必須ではないですが、参加者の方々はこれを使って課題の回答を記述してもらえばと思います。

あと追加情報ですが、二次会の場所が決まりました。
ATNDに追記しておきましたので、皆さん参照してください。

kwappa

to rake:money

はじめまして。kwappaと申します。

atndのほうでustの話題が出ていましたが、イーモバの電波が届くようなら私がやりましょうか。
しかし、私の到着がギリギリになりそうなので、以下の下準備をお願いできると助かります。

・受付時に顔出しNGの方をピックアップして、なるべく固まって座っていただきたいです。
 そちら方面は映さないようにしますので。
 できれば名札とかマスクとかで、一目で判別できるとうれしいです。
 # 名札用に大きめの付箋をご用意いただいて、NGとOKで色変えるとか。
・放送席を確保していただけますでしょうか。
 webカメラのマイクを使いますので、なるべく演壇との間に障害物がない場所が好ましいです。
 電源は絶望なんでしたっけ…。一応延長ケーブルは持っていきます。

以上です。それでは当日お目にかかりましょう。

oukayuka

to rake:money
おおかです。

kwappaさん、Ustの件お願いできますでしょうか。
撮影に関してはプロジェクタと司会(もいらないかも)だけを写せばいいと思うので、他の方々に関しての配慮はいらないと思います。
電源に関しては、プロジェクタ周辺にはもうひとつくらい確保できるのではないかと思ってます。

あとはrake:money用のチャンネルの確保くらいでしょうか。
これは私の方で登録しておきます。

他に何か必要でしたら言ってください。
よろしくお願いします。