[rakemoney] rake:money第7回 推薦図書リスト

1 view

oukayuka

to rake:money
主宰のおおかです。

参加した方々、昨日はおつかれさまでした。
企画自体、主宰もよくわからないままgdgdにやってたにも関わらず、
いつも以上の盛り上がりで好評ぽかったので、折を見て第2弾を
やろうかと考えています。

そして皆さんに持ち寄っていただいた推薦図書ですが、

http://www31.atwiki.jp/rakemoney/pages/24.html

にリストにしてまとめておきました。
ただ全部はフォローし切れてないかもしれないので、抜けていると
思ったら各自で追加をお願いします。

あと、参加者のついったーIDを知りたいと誰かが言われてたと思う
のですが、私のほうでrake:money歴代参加者のついったーリストを
作成しているので、そちらを参考にしていただければ。

http://twitter.com/oukayuka/rakemoney

「自分が入ってないよー」という方は、@oukayukaまでに@ツイート
かDをいただければ追加させていただきます。

また、次のrake:money第8回ですが、すでに場所と日時は決定して
います。

rake:money#8
6月23日(水) 19:55より、オラクル青山センターにて

近日中にATND立てて、またこちらでも告知しますのでよろしくお願い
します。

そしてそして、次回までにmixiアプリを必ずリリースすると宣言した
おおかですが、はたしてその約束が守られるかも期待しましょう。

ではまた来月に。