rake:money第9回「エンジニアの仕事の見つけ方」開催のおしらせ

oukayuka

to rake:money
主宰のおおかです。
rake:money第9回の開催要項をお知らせします。

7/28(水)19:55~、青山オラクルセンターセミナールームにて開催です。
(※すいません、また申請が遅れて木曜埋まってたので水曜になってしまいました)

次回のテーマは、「エンジニアの仕事の見つけ方」です。

他のエンジニア仲間がどうやって仕事を見つけているのか、気になったことはあり
ませんか? ぜひぶっちゃけて聞いてみたいですよね?

そこで各々の営業手法、人脈術、見積もり・価格交渉ノウハウ等、互いに話し合って
情報共有する場をもうけたいと思います。

オフレコにしたい場合はUstも止めますので、ざっくばらんに話し合いましょう。

詳細についてはATNDを参照してください。 また皆様よろしく!