第12回「モチベーションHacks!」開催のおしらせ

oukayuka

to rake:money
こんばんは、おおかです。

今月もrake:moneyやります。
11月25日(木)19:55~、場所はいつものオラクル青山センターにて。

今回のテーマは「モチベーションHacks!」です。

自宅が仕事場だったり、副業等で夜間や土日に作業する必要があったりする人たちは
rake:moneyの参加者には多いと思います。
しかしなかなかそういう状況でモチベーションを維持していくのは難しいですよね。

そこで今回は、各人がモチベーションを高めるために行っている工夫をそれぞれ発表
して共有する場を設けたいと思います。
事前アンケートに記入していただき、それを題材により効率的にモチベーションを高める
方法を話し合っていきます。

詳しくはATNDを参照してください。

あと今回から、時間が余った場合は推薦図書の紹介を本編内で行おうと思います。
ですので今回は、できるだけ推薦図書を持ってくるようにしてください。

以上、よろしくお願いします。

oukayuka

to rake:money
こんにちは、おおかです。

なんか直に聞いたら参加申請し忘れてた人がいたので再告知。

rake:money第12回、「モチベーションHacks!」は今週木曜25日、明後日に開催です。

ちなみに勉強会形式としてのrake:moneyはこれが今年最後。
(12月は飲み会オンリーの忘年会を都合がつけばやるかもしれません)

ATNDはこちら↓

参加申請お忘れなく。
あと、時間が余れば推薦図書紹介を本編でやる予定なので、推薦図書の持参も
お忘れなきよう。