[selected by rael] 主流の宣伝機関からは得られない放射能警告

1 view

SelectedByRael

to rael-science-japan

ラエリアン・ムーブメント
未来を恐れない人々へ : http://www.rael.org

■主流の宣伝機関からは得られない放射能警告
(The Radiation Warnings You Won’t Get from the Mainstream Propaganda
Machine:4月5日英語版配信分)

http://www.shtfplan.com/headline-news/the-radiation-warnings-you-wont-get-from-the-mainstream-propaganda-machine_04022012

デイジー・ルーサーとニナゼロ(NinaO)

2012年4月2日

出版社「譲渡できないあなた方のもの」

デイジー・ルーサーと共著者ニナゼロ(NinaO)によって提供された最新の放射能。

このリポートは元来「譲渡できないあなた方のもの」で出版されました。

主流メディアと連邦政府は、すぐ、世界の血をその手にするでしょう。

日本の福島原発災害からの放射能は、今、北アメリカ西海岸に沿って生態系の
中で活動的になっています…海藻でさえ現在放射線を出しています。「バンクー
バー・サン」は一年前、、ブリティッシュ・コロンビア州沖の水域から検査さ
れた海草は安全基準量の4倍であることを報告しました。それ以上の検査結果
は第一次報告の後は発表されませんでした。

米国とカナダ政府は放射能?検査を、少なくとも一般大衆に知らせていません。
ヒラリー・クリントン国務長官は、日本からシーフードを購入し続けることに
合意しました。食物が放射能汚染について検査されていないという事実にもか
かわらずです。去年の11月に、日本での独自のテストは、捕獲物の65パーセン
トがセシウム(放射性物質)の陽性を示しました。毒性の魚を購入することを断
る代わりに、米国とカナダの両方の食品安全庁は、単に、「放射能の許容レベ
ル」を上げちゃいました。日本の汚染された商品を買うと約束したので、違反
することはできませんよね。

北アメリカ政府が検査に資金提供することを拒絶した後、海洋学者ケン・ブッ
セラー、彼はマサチュセッツ州ウッドホールの非営利ウッズホール海洋研究所
の上級科学者ですが、ストーニィ・ブルックのニューヨーク州立大学の海洋科
学教授ニコラス・フィッシャーやその他の関係する科学者達と、太平洋の研究
航海のために私的な出資を確保する管理をしました。その結果は?

太平洋のセシウムレベルは最初、事故以前のレベルに比べて、驚くべきことに
4500万倍に上がりました。それから、レベルはしばらく急速に下降しましたけ
れども、その後は、以外にも横ばいになりました。

7月には、セシウムレベルは下降するのをやめて、事故以前のレベルの10,000
倍で留まり続けました。

これは、海洋が、予想されたようには放射能を薄めていない事を意味していま
す。薄めていたならば、セシウムレベルは低下し続けたでしょう。

この発見は、放射能が2011年3月の事故のずっと後にも、まだ海洋の中に放出
されていることを示唆します。

津波とその後の核の災害の後2週間も経たない内に、調査報道員マイク・ケイ
ンは、次のように報告しました。「日本の継続する核の悲劇の後、米国政府は
なお、放射線量を増大させるために迅速に動いています。それは人命より政府
と原子力産業をもっと保護するように考案されたレベルまで放射線の安全圏を
上げることによって、その集団が安全を取り込むことが出来る放射線量なので
す。」

放射能は完全に北アメリカの海岸に到着しました。大陸の向こう側から来た水
のサンプルは、放射能の危険なレベルの陽性と判明しました。そのレベルは最
大許容濃度として、または、MCLとして知られている連邦の飲み水の敷居値
の181倍までに上回っていました。これは、太平洋の完全な生態系が現在、
放射能で毒されており、そして私達はそのことを注意されていないということ
を意味しています。

米国を横断して持ってきたミルクのサンプルは、アメリカ環境保護庁(EPA)
の最大値より20倍(2000%)高いレベルの放射能を示しました。ミルクが
そんなに重要であるという理由は、 それが 完全な食物供給を代表していると
いうことです。「ナチュラル・ニュース」の記事によると、「雌牛は草を消費
し、食用作物と給水と同じ要素にさらされます。すなわち、牛乳がハイレベル
の放射性元素のために陽性と判明し始める時、これは食品供給全体の放射能汚
染を暗示しています。」

遺伝子組み換え食物と麻薬密売人の管理と環境保護の役所は、汚染された食物
の販売と太平洋の沿岸から生産され、収穫された食物の強制試験を禁止するこ
とを断る代わりに、ただ食物の放射性物質の「許容レベル」を上げました。

明らかに、「それはあなた自身にとって全く良い」政府は、私達を保護しない
か危険を私達に知らせさえしないでしょう。知らせてくれれば私達は自身を保
護することができるのに。何故なら、そうすることはグローバルなエリート、
核エネルギー産業、および食品産業の所持金に手を突っ込むかもしれないから
です。この隠蔽の後ろには大金があります。私達の家族を安全で健全にしてお
く際に、それらの汚染された商品を購入したり消費することを断ることが、反
撃する最もよい方法です。

どうしたら私達は自身を保護することができますか?
第一に、どんな品目が、高度に汚染されそうであるかに気づいていて下さい。

(1.)海産物
全ての海産物の由来を質問してください。太平洋からの魚と甲殻類は、すべて、
放射能によって毒されていると考えるべきです。

(2.)水:
降雨と降雪はすべて放射線を出しています。濾過されていないどのような水も
飲まないでください。蛇口から出る水道水は、放射性粒子を取り除く処理がさ
れていません。ニューヨーク・タイムズ紙の最近のリポートは、「カリフォル
ニア大学バークレー校の原子力技術部門によって管理された「屋根の水監視プ
ログラム」は、ものすごいどしゃ降りの間に、雨で持ち運ばれたヨウ素131が
かなり突出していることを検出しました…」と述べました。

(3.)乳製品:
西海岸の州で産出のミルクとミルク製品は現在北アメリカで最も高い放射能レ
ベルです。

(4.)農産物:
葉野菜、ワイン、トマト、イチゴ…カリフォルニアや他の西海岸の州で産出さ
れる全ての農産物も汚染されそうです。

(5.)肉:
動物が西海岸沿いで葉野菜を食べれば、その動物は放射性物質を消費し、毒さ
れます。これは雌牛、ブタ、ヤギ、羊から野生の鹿や他の狩猟物までどんな動
物もです。

あなたが高い放射能レベルの地域から産出する上記の食物を食べるならば、あ
なたは放射性物質を食べていて、あなたの子供にそれを与えています。ゆっく
り、あなたの体の中の放射能レベルは増進するでしょう。これは永続します。

米国じゅうの幼児死亡率は核の災害以来ずっと35%以上増大しています。独立
系科学者ローレン・モレ(Leuren Moret)博士の法廷での発言によると、「国
際的医学紙」で発表された研究は、ここ北アメリカでの2万人以上の死者は福
島の放射性物質の放出に直接起因するかも知れないということを示しています。

福島から放出されたタイプの放射性同位元素は30,000年の半減期を持っていま
す。これは私達の食物を準備する方法を、恒久的に変更しなければならないこ
とを意味しています。

石けんで食物を洗い、濾過された水でそれをすすいでください。
野菜、魚、狩猟物、およびシーフードの由来に気づいていてください。
食物が取れた場所での監視を手助けするために、放射能レベルの変化について
いく状態を保ってください。飲用水、調理用水、および氷には濾過された水だ
けを使ってください。

弥勒菩薩・ラエルからの注意:
知性を最大限に活用しない人々に告げますが、一部の記事にある『selected
by RAEL』という標題は、その内容に同意したり支持していることを意味す
るものではありません。『selected by RAEL』は、人々が考えたり行ってい
ることについて、この惑星の人々が知るべき重要なものであると思うもの、
ということであり、たとえ彼らが考えたり行動していることが、まったく愚
かで私たちの哲学に反する場合であっても、ということです。アメリカでの
雨乞いという愚かなキリスト教原理主義についての記事を私が過去に選出し
た際、天気を変えるために祈ることを私が支持している、と考えるほど愚か
なラエルサイエンスの読者が一人もいないことは、私も承知しています。で
すから、薬物や反セム主義、反ユダヤ主義、人種差別主義、修正主義、ある
いは宗教団体に対する憎悪感の扇動、などを支持する記事や、その他一切の
愚かな記事を私が選出する際は、私がそれらを支持しているということを意
味するものではありません。それは単に、すべての人間が知っておくべき重
要なもの、ということを意味しているだけです。常識、これは通常は私たち
の読者の間でとてもうまく働いているものですが、それを使えば理解するに
は十分です。薬物の非犯罪化に関する最近の記事のように、さらにはっきり
とさせる必要がある際にはコメントを加えますが、今回の場合はとても明確
なものでした。つまり、私はすべての薬物の非犯罪化を支持します、という
のも、意気消沈して悲しみに暮れる人々(意気消沈して悲しみに暮れる人々
だけが薬物を使用するのですから)を刑務所に送り込み、犯罪歴を残して彼
らの人生を破滅させるのは愚かな事だから、ということです。それは、医療
目的を除いていかなる薬物も使用してはならない、とはっきり述べている
“メッセージ”に修正を加えることを意味するものではありません。同様の
事は、絶対的なものでなければならない表現の自由についてもあてはまりま
す。改めて言いますが、反ユダヤ主義、反セム主義、人種差別主義、あるい
は一切の反ラエリアン主義に私が同意する、ということを意味しているの
ではもちろんありません。しかし、価値観に異を唱える人々や敵を知ってお
く事で、彼らと闘うためのより良い準備を整えておく事ができます。もちろ
ん、愛と尊重、そしてフランスの哲学者であるボルテールの素晴らしい文を
心に秘めながらです。『私はあなたの言うことには同意しませんが、あなた
がそれを言う権利は、死ぬまで守るつもりです』

『倫理』とは、神を信じる保守主義者や伝統的宗教が、科学と新しい技術に対
する大衆の恐れを上手く煽ることによって、人類を無知と蒙昧の中に囲い込も
うとする最後のあがきにすぎません。

私たちの祖先が歴史と呼ぶものには輝かしいところは何もなく、それは過ちと
非寛容と暴力の寄せ集めでしかありません。

その反対に、拘束に囚われない新しい技術と科学を信奉しましょう。それらは、
架空に過ぎない神話・昔からある恐れ・病気・死・そして労働の汗から人類を
解放するのです。

弥勒菩薩ラエル