Japan.R 2020 開催のお知らせと発表者募集について

Atsushi Hayakawa

Oct 21, 2020, 5:38:07 AM10/21/20
to R勉強会@東京 - Tokyo.R
こんにちは、

gepuroです。
年に1度のイベントとして、Japan.Rを12月5日に開催します。
去年の様子は、 http://japanr.net/ に掲載しています。

発表希望者は、以下のフォームから登録をお願いします。

当日はYoutube liveで配信予定です。
みなさんの発表を楽しみにしています。

---
早川 敦士