第73回R勉強会@東京を開催します

tokyo...@gmail.com

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

10月20日に第73回R勉強会@東京を開催します。
会場は株エウレカ様で、最寄駅は大江戸線の赤羽橋駅になります。

connpassから参加登録をお願いいたします。

今回はLTが9題と多い構成になっており、応用セッションとバランスを取りました。

第74回(11月10日)の登壇者応募についても引き続き行っておりますので、
下記よりお申し込みください。

発表者登録フォーム

よろしくお願いいたします。

--