第98回Tokyo.Rの参加受付を開始しました!

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま

第98回Tokyo.Rの参加受付を開始しました!
今回はBeginneR Specialとして初心者優先枠があります。お近くの初心者(または今後Rを始める)の方をぜひ誘って下さい!

*少しでも多くの初心者の方が参加できるよう、ご自身のレベルをご確認の上、枠をご選択下さい。

LTもまだまだ募集中です!!
発表して戴ける方は事前にconnpass記載のgoogleフォームからご連絡の上、発表者枠にてお申し込み下さい。

https://tokyor.connpass.com/event/244200/

ご参加お待ちしております!

Tokyo.R運営チーム