第77回TokyoR 社会人枠拡大について

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
皆様

TokyoR運営チームです。

4月13日に開催予定の第77回TokyoRですが、参加希望者多数により社会人枠が満席になりました。ご応募いただきました皆様ありがとうございます。

つきまして、「発表のみ参加」枠の拡大を行います。
拡大枠は5名で、4月1日(月)12時から受け付けます。奮って応募ください。

それに伴い、このメール配信を以ちまして学生参加のみ枠は15→10に減らさせていただきます。ご了承ください。

https://tokyor.connpass.com/event/125793/

よろしくお願いいたします。

Tokyo.R運営チーム
tokyo...@gmail.com