第90回Tokyo.Rの参加受付を開始しました!

tokyo...@gmail.com

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
(何度も申し訳ありません。以下が正しいURLです。重ねてお詫び致します。)
皆様

3月6日(土)に第90回Tokyo.Rを開催します。
今回もオンライン開催です。

参加受付をconnpassにて開始しましたので、奮ってご参加下さい。
今回は懇親会枠*もあります。

*人数の関係上有料プランを使用しますので、その分を懇親会枠の参加費に加算しております。ご了承下さい。

Tokyo.R運営チーム