第102回Tokyo.R 発表者募集を開始しました

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま

次回、第102回のTokyo.RはR Markdown特集、10月22日(土)開催です。
LT発表者募集を開始しました!LTはテーマもレベルも任意です。

以下のフォームから奮ってご応募ください。
発表が初めての方もぜひ!
なお、発表者以外の方の参加受付は後日開始しますので、しばらくお待ち下さい。

https://forms.gle/7tjmXLZS4ognMmta6

よろしくお願いいたします。

Tokyo.R運営チーム