【確認】第100回R勉強会@東京(#TokyoR)の登録について

zaiya

to R勉強会@東京 - Tokyo.R

zaiyaと申します。LTでエントリーさせていただいております。

教えていただきたいことがあり、連絡差し上げました。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご返事いただけますと幸甚です。

確認 内容
エントリーについて speaker枠が7/7でした。
演者登録は不要に変わったのでしょうか?
実は、登録を失念しており、まだ未登録です。
LTタイトルについて 「グラフで視覚化する話」を「グラフで可視化する話」に
訂正できるでしょうか?単語の意味を間違っておりました。
すいません。

R Tokyo

to r-stud...@googlegroups.com
zaiya様、

この度は第100回Tokyo.Rへの登壇登録いただき、ありがとうござます。

ご指摘の通り、こちらのミスで「発表者枠」の用意が1枠足りていませんでした。お手数お掛けして申し訳ありません。

大変恐縮ですが下記イベントページよりお申し込みいただけますでしょうか。

https://tokyor.connpass.com/event/253867/

明日はどうぞよろしくお願いいたします。

Tokyo.R運営チーム

2022年7月22日(金) 13:27 zaiya <lvdo...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「R勉強会@東京 - Tokyo.R」に登録しているユーザーに送られています。