第84回R勉強会@東京(Tokyo.R)を開催します

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

2月29日(土)に第84回Tokyo.Rを開催します。
今回は株式会社ピースオブケイク様に会場をご提供いただきました(外苑前駅または表参道駅)。

connpassにて受付を開始しておりますので、皆さま、奮ってご参加ください。

https://tokyor.connpass.com/event/167288/

Tokyo.R運営チーム

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま

追記です。

昨今、コロナウイルスの感染が話題となっておりますが、
現在のところTokyo.Rは予定通り開催予定です。

しかしながら、大規模なイベントの中止も発生しているような状況ではございますので、参加される場合は
- 体調管理の徹底
- マスク等の咳エチケット
などの対応をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

Tokyo.R運営チーム

2020年2月16日日曜日 12時12分25秒 UTC+9 R Tokyo: