第91回Tokyo.Rの参加受付を開始しました!

tokyo...@gmail.com

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
皆様

4月17日(土)に第91回Tokyo.Rをオンラインにて開催します。

今回はBeginneR Specialということで、初心者優先枠を設けています。
お近くに初心者(またはこれからRを始める)の方がいましたら、ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!
なお、少しでも多くの初心者の方にご参加いただけるよう、ご自身のレベルを十分吟味の上、枠をご選択下さい。

ご参加お待ちしております!

*今回は無料で歓迎会を開催します。

Tokyo.R運営チーム

Kan Sakamoto

to r-stud...@googlegroups.com
結局、この回に申し込めなかったけど、connpass - paypal 間に不具合が生じているためだったようですね。
次回は、不具合解消して申込めると良いのですが。

--
Kan Sakmaoto