Japan.R 2019を開催します

Atsushi Hayakawa

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
こんにちは、Japan.R運営のgepuroです。

12/7に渋谷ヒカリエにてJapan.R 2019を開催します。年に1度開催している国内最大級のR言語に関するイベントです。

現在は発表者を募集しています。登録は次のgoogleフォームよりお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgdqu5f4PiD4w5tdVfVLLWEhGicoUb9n1eQSw6vHoYVzLd7A/viewform

Japan.Rの詳細 については、 http://japanr.net をご参照ください。

最新情報は https://twitter.com/japan_r_net で発信しています。

皆さんの登録をお待ちしております。

Atsushi Hayakawa

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
こんにちは、gepuroです。

Japan.R 2019の参加者募集ページを公開しました。

11/4 0時より登録を受付ます。会場の都合上、参加人数に上限がありますので、早めの参加登録をお願いします。
また、当日の運営をお手伝いしていただける方を募集しています。気軽に声をかけてもらえればと思います。

よろしくお願いします。

2019年10月19日土曜日 21時32分47秒 UTC+9 Atsushi Hayakawa: