第77回R勉強会@東京を開催します

tokyo...@gmail.com

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

4月13日に第77回TokyoRを開催します。
会場はソニー株式会社様で、最寄駅は大崎駅になります。
参加登録の受付を開始いたしましたので、奮ってご参加ください。

https://tokyor.connpass.com/event/125793/

よろしくお願いいたします。

Tokyo.R運営チーム
tokyo...@gmail.com

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

第77回TokyoRへのご参加ありがとうございました。
Mac用充電ケーブル(USB-Cタイプ, 写真添付)が会場に忘れられていたようです。
ステージ付近に置かれていたそうですので発表などされた方かもしれません。

SONY様の方でお預かりいただいておりますので、お心当たりの方はひとまずTokyoR運営チームまでご連絡ください。

連絡先:tokyo...@gmail.com

2019年3月30日(土) 12:37 <tokyo...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「R勉強会@東京 - Tokyo.R」に登録しているユーザーに送られています。