第91回 Tokyo.R 発表者募集を開始しました。

tokyo...@gmail.com

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま

お世話になっております。Tokyo.R運営チームです。

次回4月17日のTokyo.RはBeginneR Special!

初心者向けのトークを大募集します!※今回は応用セッションはありません。初心者向けのトークの詳細はフォームをご覧ください。
​またLTも募集します。LTの内容とレベルは不問ですが、LTが初めてor経験の浅い方を優先します。
どちらも奮ってご応募下さい!
https://forms.gle/RKXfxbdNa9FyWJwHA

​なお、参加受付は後日開始しますので、しばらくお待ち下さい。

Tokyo.R運営チーム