Qt Developer Conference(12/6)終了後のミーティングについて

1 view

himamura

to 関東Qt勉強会
お疲れ様です。himamuraです

いよいよ、来週 12/15(木)~12/16(金)両日に Qt Developer Conferenceが開催されますが、
「関東Qt勉強会」で、展示ブースを出させて頂ける事になりました。また、関東だけではなく、
各地で開催されている勉強会のグループも展示スペースが確保されております。
(多分、福岡、関西、名古屋)

事務局の方からのお誘いて、12/16(金)カンファレンス終了後に、ノキアの方々やQtチームの
Danielさん、Larsさんを交えての意見交換会を開催するとの連絡がありました。

参加されたい方はいらっしゃいますでしょうか?
いらしゃれば、このMLで参加表明して頂ければと思います。
(参加者が多い場合には少し条件を付けさせていただくかもしれません)

また、Qt Developer Conference当日に「関東Qt勉強会」の展示ブースでのボランティアも募集致します。
お手伝い頂ける方を数人募集したいと思いますので、こちらも可能な方はぜひ、MLでその趣旨を
表明して頂きたく宜しくお願い致します。

日時:12/16(金)20:30~
場所:秋葉原 ウメ子の家 秋葉原駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g493553/

Murakami

to 関東Qt勉強会
お疲れ様です。村上です。

ボランティア、講演と時間がかぶらない範囲で出来ます。
意見交換会も参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

himamura

to qtk...@googlegroups.com
村上さん

講演と展示のボランティアはかぶらないので大丈夫です!
意見交換会の件も了解しました!

宜しくお願い致します。

Takahiro Hashimoto

to qtk...@googlegroups.com
himamuraさん

橋本です。お疲れさまです。

関東Qt勉強会のブースのお手伝い、まだ必要そうであればお手伝いしますのでおっしゃってください。 `

よろしくお願いいたします。

himamura

to qtk...@googlegroups.com
橋本さん

お疲れ様です。himamuraです。
ブースの手伝いの申し出ありがとうございます。お手伝い頂ければ
助かります。

その後の意見交換会は出席しますか?

kenya...@gmail.com

to qtk...@googlegroups.com

あ、すみません。意見交換会は今の時点で参加できるかかなり微妙でご迷惑になるかと思いますので不参加とさせていただきます。当日定員とお店と自分の都合が問題なければ、と言う形で^^;

himamura

to qtk...@googlegroups.com
橋本さん

下記、了解です!

kenya...@gmail.com

to qtk...@googlegroups.com

himamuraさん

了解です。なんか準備とか入り時間とかそういう話もあればお願いしますー

himamura

to qtk...@googlegroups.com
橋本さん、村上さん

himamuraです

ボランティアの件、ありがとうございます。
準備は私一人でできるので、特に別の時間に来る必要は無いです。
受付の際に「勉強会ブースです」と声をかけて頂くと特性Tシャツが
もらえるので、休憩時間(展示の時間)にそれを着て?立ってて
頂ければそれで大丈夫です。

宜しくお願い致します。

Murakami

to 関東Qt勉強会
himamuraさん

お疲れ様です。村上です。
ボランティアの件、承知しました。
当日はよろしくお願い致します。

On 12月13日, 午後7:32, himamura <hironobu.imam...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 受付の際に「勉強会ブースです」と声をかけて頂くと特性Tシャツが
> もらえるので、休憩時間(展示の時間)にそれを着て?立ってて

soma akihiro

to qtk...@googlegroups.com
お疲れ様です。
何回か参加させていただいている相馬と申します。

展示について人手が足りないようでしたらお手伝いさせていただけると思います。

himamura

to qtk...@googlegroups.com
相馬さん

himamuraです

お申し出ありがとうございます。
そんなに場所も広くはないと思うので3人も居れば大丈夫だと思いますので、
今回は締め切らせて頂きます。

ぜひ、にぎやかし(サクラ)で、ブースに寄って下さいw!