【参加者募集】ソーシャル・スマートフォンアプリ系のイベント(福岡2月25日)

hatchup

to Qt@福岡
Qt@福岡会員の皆様

イベント告知させて頂きます。

株式会社Hatchupと申します。

弊社では、来年1月25日~2月25日にかけて、全国8都市で、
ソーシャル・スマートフォンアプリ系のイベントを行います。

イベントでは、日本国内の主要なソーシャルアプリ開発企業、
ソーシャルプラットフォーム企業をお呼びして、
(参加予定SAP CyberX・Klab・realworld・オーツー・nijibox 等)
全国の開発エンジニアや企画クリエイティブ職の方々に対して、
ソーシャルアプリ、スマートフォンアプリ市場の魅力をお伝えするものです。
(申込用WEBページ:http://eventforce.jp/event/10862 )

最近では、高知県がソーシャルゲーム市場形成に乗り出す事業を始めたり、
仙台市の地元企業が大規模に取り組むなど、様々な動きがあり、
日本全国で盛り上がりを見せております。
(高知県 http://bit.ly/fYyM3s 仙台市 http://bit.ly/fxnCfe )

ソーシャルアプリ、スマートフォンアプリ市場にご興味
ある方、無料ですので是非御参加ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。
宜しくお願い申し上げます。