Qt第1回勉強会

1 view

Takashi Hasegawa

to qtFu...@googlegroups.com
こんばんわ。長谷川@Qt3使いです

来月の第1回勉強会ですが、帰省の予定を完全に忘却しており
日程がかぶってしまっていました

予定では45分程度のセッションをする予定だったんですが・・・
原稿用意しますのでどなたかお願いできますでしょうか?

内容はこれから作成しますが、Creatorを使わない
Qtアプリの作り方の予定になります

もしくは12月くらいになるであろう第2回に
まとめてさせていただくか、と言う形になりますが。

ご検討のほど宜しくお願いします。

Takashi Hasegawa
E-Mail: ha...@e-fagott.com(home)
: hase...@click.co.jp(office)

Nobuhide Tsuda

to qtfu...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。

on Wed, 29 Sep 2010 01:10:17 +0900
Takashi Hasegawa <hase...@click.co.jp> wrote

> 来月の第1回勉強会ですが、帰省の予定を完全に忘却しており
> 日程がかぶってしまっていました
>
> 予定では45分程度のセッションをする予定だったんですが・・・

あいや、それは残念です。

> [...]
> Qtアプリの作り方の予定になります
>
> もしくは12月くらいになるであろう第2回に
> まとめてさせていただくか、と言う形になりますが。

わたしとしては次回に延期という方がいいと思いますが、
どなたか代理で発表してくださる方いらっしゃいますでしょうか?

regards,
N.Tsuda
http://vivi.dyndns.org/ (ViVi Web Site)
http://vivi.dyndns.org/u/1/last (津田の開発な日記)
http://twitter.com/vivisuke (津田の開発なつぶやき)

ゆーち

to qtfu...@googlegroups.com
こんちは。ゆーち@内山です。

あいやぁ・・・
あちき、まだQtさわってない(爆)

応援できる自信がないです。
_| ̄|○

タイムテーブルどうなってましたっけ?

Nobuhide Tsuda

to qtfu...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。

on Wed, 29 Sep 2010 18:35:01 +0900
ゆーち <youchi....@gmail.com> wrote

> あいやぁ・・・
> あちき、まだQtさわってない(爆)

なななんと、今からでも遅くないのでDLしてセットアップして触ってみてね。

> タイムテーブルどうなってましたっけ?

あまり厳密には決めてません。
詳細は以下をみてね。

http://bit.ly/9WgEJ8

mkogax

to Qt@福岡
古賀です。こんにちは。

> タイムテーブルどうなってましたっけ?

あ・・すいません。今いじっちゃいました。
うちの発表、白倉君ががんばって(仕事そっちのけでw)やってくれてるんで話す内容が増えてるようです。
15分じゃ短いと思うので30分ぐらいに延長させてください。
アルマジロ440(ARM基板)でX-window使わないでQtアプリ表示するデモもやる予定です。

Nobuhide Tsuda

to qtfu...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。

on Wed, 29 Sep 2010 02:57:46 -0700 (PDT)
mkogax <masao...@gmail.com> wrote

> うちの発表、白倉君ががんばって(仕事そっちのけでw)やってくれてるんで話す内容が増えてるようです。
> 15分じゃ短いと思うので30分ぐらいに延長させてください。

どぞどぞ。
30分を超えて45分ってことでもぜんぜんおk

> アルマジロ440(ARM基板)でX-window使わないでQtアプリ表示するデモもやる予定です。

おおっ、なんかよくわからんけど期待してます。