謹賀新年&Qt勉強会お題

Yoshimune Tomohara

to qtfu...@googlegroups.com
あけましておめでとうございます!
友原です。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします!

さて、今月末に開催されるQt勉強会のセッションですが、
以下でお願いします。

題名:QtのOpenGLでゲーム作るよ!
内容:QGLWidgetでゲーム作りに挑戦してみます
時間:未定

まだ影も形も無い上にQtは超初心者級なので、
作ってみました体験記になるかもしれません。

それでは、よろしくお願いします。

--
Yoshimune Tomohara
http://ore-kb.net/

Nobuhide Tsuda

to qtfu...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。
あけおめ ことよろ~

on Sun, 02 Jan 2011 16:03:05 +0900
Yoshimune Tomohara <to...@ore-kb.net> wrote

> あけましておめでとうございます!
> 友原です。
>
> 昨年は色々とお世話になりました。
> 今年もよろしくおねがいします!

どもども、こちらこそ~

> [...]
> 時間:未定
>
> まだ影も形も無い上にQtは超初心者級なので、
> 作ってみました体験記になるかもしれません。

連絡ありあとうございまする。
早速 http://atnd.org/events/11200 に反映しておきました。

もし予め資料などをどこかにアップした場合はURLをお知らせください。

んでは~
regards,
N.Tsuda
http://vivi.dyndns.org/ (ViVi Web Site)