Qt@福岡第0回勉強会

Nobuhide Tsuda

to qtFu...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。

土曜日はQt@福岡第0回勉強会に参加して下さり、ありあとうございました。
次回は 10月第1週 or 第3週の土曜日あたりに開催される予定ですので
参加のほどよろしくお願いします。

また、スピーカも随時募集しておりますので、よろしくお願いします。

regards,
N.Tsuda
http://vivi.dyndns.org/ (ViVi Web Site)
http://vivi.dyndns.org/u/1/last (津田の開発な日記)
http://twitter.com/vivisuke (津田の開発なつぶやき)

EDIFICE

to Qt@福岡
津田さん
 土曜日はお世話になりました。熊本から来た宮崎です。
 とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 懇親会に参加出来なかったことが残念です。

 次回も是非参加し、懇親会にも参加したいと思います。

--
Miyazaki

高雄摩耶

to qtfu...@googlegroups.com
宛:参加者各位

土曜日は勉強会にて失礼しました。もう一人の熊本人、高雄/浅井です。
当日は64BIt版導入とかでわたわたしまして、結構いろいろとお手間を取らせて
しまいましたが、家かえってちまちま弄り回したりしております。

日程的に参加できそうならまた顔を出したいと思いますので、その節はまた
よろしくお願いいたします。

・・・次回は使い回しじゃないもうちょっとマシな名刺でも作成してきます。

//----------------------------------
浅井 陽一 (asai....@gmail.com)

mkogax

to Qt@福岡
佐賀の古賀製作所・古賀です。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

> 土曜日は勉強会にて失礼しました。もう一人の熊本人、高雄/浅井です。
> 当日は64BIt版導入とかでわたわたしまして、結構いろいろとお手間を取らせて
> しまいましたが、家かえってちまちま弄り回したりしております。

誕生日でこれなかったうちのS君はLinux64bit版だそうです。
「インスト?すぐできましたよ」って言い放ちおりますた・・すいません

次回はS君が行く予定ですが、ダメなら私かF君が行きますんでよろしくお願いします。
15分ぐらい枠をいただけるそうなのでとりあえずQt使うときのコネタでもお話できればと思います。