勉強会のサマリについて

tohzo

to Qt@福岡
こんにちは、tohzoです。

昨日のも含めて過去4回分の勉強会発表内容をその場でテキストで板書できるだけ
書いたものを下記のところに置いています:

http://pool.jpn.org/misc/qt1109/qt1109.txt
http://pool.jpn.org/misc/qt1201/qt1201.txt
http://pool.jpn.org/misc/qt1204/qt1204.txt
http://pool.jpn.org/misc/qt1207/qt1207.txt
(webに発表用資料を置いている方の分は基本URLだけです)

都度twitterに書いていて、適当にキーワードがあれば検索エンジン経由で探せるとは思いますが
一覧性に乏しいのも事実で、集約していただけるならコピペwelcomeです。

こういうのどこに置いたらよいものか、とvivisukeさんのほうを見てみる。