統一Qt日本コミュニティー設立グループの誕生のお知らせ。

yikei lu

to qt-k...@googlegroups.com
Qtコミュニティーを統一するプロジェクトがあるのをご存知ですか?そのための「統一Qt日本コミュニティー設立グループ」を作成しました。詳しい概要についてトピックが投稿してあるので興味がありましたらぜひそちらを見て下さい。

ちなみにこの試みについては私が関東Qt勉強会で話した内容です。

luyikei