Qt勉強会 in 関西について

Osamu Kobayashi

to qt-k...@googlegroups.com
はじめまして、小林と申します。
先日、日本Qtユーザー会のメーリングリストに参加しまして、
関西でのQt勉強会について、問い合わせたところ、
このグループを紹介されましたので、先ほど、参加させて
いただきました。

仕事でQtを使っていまして、技術上の情報交換やスキルアップの
機会を探しています。
もし、関西での勉強会開催の計画がありましたら、教えていただけるで
しょうか?
また、お役にたてることがあれば、協力させていただきたいと思います。

突然ですみませんが、よろしくお願いいたします。