関西Qt勉強会 ごーるでん 5/1(火) 開催

moguriso

to qt-k...@googlegroups.com
moguriso@あだちです。

前回から間が空いてしまいましたが、GWなか日の5月1日に
あさきさんが大阪に(らいぶに)来られるとの事で
そこに併せて、Qt勉強会を開催させて頂きます。
#前回の囲む会リベンジ的な・・・

あさきさんに発表して頂きたいネタが有ればリプライお願いします。
(無ければ、Qt5 on BeagleboardとかOSC関連ネタになりそうな。。。)

会場その他は↓をご参照ください。
 (※) ATNDにも記載していますが、自社の事務所を利用する都合で
    入退場カードの記入をお願いすることになります。頂く情報は
    氏名/所属組織(会社・学校など)位で、頂いた情報は入退場の
    履歴管理以外で使用されることは絶対に有りませんので
    予めご了承ください。(CSRの都合です、、、)

ATNDに書き忘れているのですが、Qtステッカーを大量に頂いているので
参加頂いた方にはもれなく多めにお配りします。

発表頂いた方にはQtトートバック・Qt印のUSBハブなどの景品が付くと思いますので
是非某かネタをお持ちの方は発表の方をお願いします。

#TシャツはOSC Kyoto(8/3, 8/4?)で一緒にブースとかに立って下さる方に
#配りたいと思ってますが、どうでしょう? > poponさん

GW期間中なので休まれる方も多いかと、勝手に13:00開始にしていますが
カレンダー的には平日ですので、希望が多ければ18:00、19:00開始に
調整することも、多分出来ると思います。(希望があればリプライ頂ければ、と。。。)

関西圏でQtバリバリのエンジニアから話を聞けるレアなチャンスだと思います
お時間の許す方は是非ご参加のほどお願い致します。