qpstudy系勉強会ポータルサイトについて

tmae

to キユーピー3分インフラクッキング -初心者にも優しいインフラ勉強会- #qpstudy
tmae まえだです。

qpstudyおよびその派生系のポータルサイトを作ってます。
「公式ブログってどこだっけ?」とか「xxstudyってたくさんあって分からん」というあれこれがありまして作ってみました。
ちなみに、リーダーから「やりましょう」と許可はいただいております。

https://sites.google.com/site/qpportal/

先日のMetacon 2011に出展参加した模様もレポートしています。「ニュース」リンクからご覧ください。
開催日程のカレンダもあります。

ご要望等何かありましたらお寄せください。

mamoru

to qps...@googlegroups.com
たておかです。

更新ありがとうです!
そしてmetaconお疲れ様でした!
ビールが投入された後のLTはまさにqpstudyという感じで、自重しない大人の本気をアピール(?)出来たと思います。
すんごく楽しかったです。
まっちゃ445もこの勢いで行きましょう!
その前にqpstudy07を進めないと…