qpstudy系ポータルサイト作りました

tmae

to キユーピー3分インフラクッキング -初心者にも優しいインフラ勉強会- #qpstudy
tmae まえだです。

「qpから派生したxx勉強会がたくさんあって訳が分からないよ」という声をちらほら聞きました。
リーダーとしののめさんから「やりましょう」とGoサインが出たので、とりあえずポータルサイト(リンク集)を作りました。

こちら
http://sites.google.com/site/qpportal/

掲載順は本家→派生系、派生系は発足順(発足順は合ってると思います)
宣伝したり、どこかにリンクを張ったりはお任せします。

To qp系勉強会主宰者各位
下記のようなことがありましたらご連絡(レス)ください
- リンクが合ってない、存在するのにリンク張られてない
- アイコンを変えたい→画像を提供するor直リンのアドレスをください(縦横88ピクセルで。これより大きくても小さくてもレイアウトが崩れます。
サイズ指定すればいいのですが面倒)
- 「オレの勉強会が載ってない」「オレの勉強会は載せなくていい」
- 言いたいことがある
※qp系勉強会のみのポータルサイトです。他勉強会はご遠慮ください

meryo2000

to qps...@googlegroups.com
前田さんかっけ~

ncstudyは、ロゴ作ってもらったんで、なんとか規定サイズにしてみます。

iPhoneから送信

Jun Morimoto

to qps...@googlegroups.com
お疲れ様でございます。

Secstudyの公式サイトは一応

http://www.cp9.jp/secstudy/
です。よろしくお願いいたします。

※Secstudy.comを取ったのでMLごと移行すると思いますが。
そのときはご連絡いたします。

ではでは。

QP

to qps...@googlegroups.com
舘岡です。

qpstudy系ポータル作成、お疲れ様でございます!
確かに勉強会たくさんあるので見通しが良いですね。
ありがとうございます!