2011年内のqpstudyについて

QP

to qps...@googlegroups.com
お久しぶりです。
たておかです。

以前、Twitterでも告知しましたが2011年内のqpstudyは開催しない予定です。
って、今更ですね。
他の勉強会でも忘年会を兼ねて開催されるようですし、会社の忘年会もあるでしょう。
僕を含めてスタッフや参加者の調整が難しそうというのが主な理由です。
その代わりといってはなんですが、ニフティさんで開催される新年会にqpstudyとして参加する予定です。

エンジニアサポート新年会2012 CROSS
http://tech.nifty.co.jp/party/2012/

qpstudy派生の勉強会(いっぱい)も参加する予定ですので、皆様も是非ご参加下さいませ。