ニフティ新年会のお誘い

QP

to qps...@googlegroups.com
舘岡です。

既にご存知の方も多いと思いますが、qpstudyの会場をいつも提供していただいているニフティさんが色んな勉強会を集めて大新年会をやっちゃうとの事です。

#cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS!
http://tech.nifty.co.jp/party/2012
※有料イベントです

いつもお世話になっているのでqpstudyとしても協力、参加する予定なんですが、ニフティさんから各勉強会に無料招待枠をいただきました!
色んな勉強会が参加するイベントですのでご興味のある方は是非ご参加下さいませ。
# 当日は飲み食い放題だそうです

とはいえ、無料招待枠にも数に限りがあるので先着順とさせていただきます。
応募多数の場合は抽選になりますのでご了承下さい。
応募方法は以下のフォームからお願いします。

CROSS 2012 チケット応募フォーム
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHNBWFRBOFNfTmpWLUxVN1QtMkZTLWc6MQ

皆様のご参加をお待ちしております。