1周年記念SPのオープニングで諸注意などを投影するスライド

Tomohiro Maeda

to qps...@googlegroups.com
tmae まえだです。

1周年記念SPのオープニングで諸注意などを投影するスライドです
開始時に流していただければと思います。
この後に、リーダーのLTをやるイメージ

ファイル形式はOSX Keynoteです。
添付のzipを展開してください。
メニュー「表示」-「発表者ノートを表示」をしてもらえればあんちょこも書いてあります
(LTの順番表において、参加キャンセルした2名を表から削除してあります)

qpstudy1stsp_OPスライド_110408-01.key.zip

gogotea

to Tomohiro Maeda, qps...@googlegroups.com
小澤@gogotea3です。

勝手なお願いで、大変申し訳ないのですが、Mac環境がないため、
テキストか、OOc系で再送していただけると、幸いです。。。。すみません