はじめまして。

k1

to qps...@googlegroups.com
はじめまして。
このグループに参加させていただきました、三ツ木です。
プログラマ等の勉強会はあっても、インフラエンジニアの交流会はなかなかないんですよね。。。

まだまだ、至らないところも多々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。

QP

to キユーピー3分インフラクッキング -初心者にも優しいインフラ勉強会- #qpstudy
舘岡です。

はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
勉強会の中では少しだけ異彩を放つqpstudyですがこれからもよろしくです。