FOSS4G Japan 2022開催のお知らせと講演申し込みについて

Mitsunori Ueda

to QGIS初心者質問グループ
皆様

OSGeo.JP運営委員の植田です。
ご案内の通り、今年度のFOSS4G Japan 2022は、
以下の日程で開催することとなりました。
・日時:11月12日(コアデイ)、13日(チュートリアル)
・開催形式:コアデイ・現地発表およびYoutube Live、チュートリアル・Zoom
・Webサイト
 https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2022/foss4g-2022-japan-online

今年は、会場としてアートホテル日暮里 ラングウッドにて行います。
希望される場合は、現地にてご参加頂く事も可能です。
また、リモートでの講演も可能です。
https://art-nippori-lungwood.com/

つきましては、当日の登壇者を募集させていただきます。
発表を希望なされる方は、以下の申し込みフォームからご記入をお願いします。
https://forms.gle/zbk2h46uhwcQ1URt9

発表時間は10~15分程度を予定しております。
申し込みに当たっては、会場での発表が、リモートでの発表かを、ご選択ください。
発表者多数の場合は、OSGeo日本支部の団体会員、賛助会員、個人会員の方を優先させて頂きます。

皆様のお申し込み、お待ちしております。