複数レイヤを別々に出力する方法

egrett...@gmail.com

May 28, 2024, 11:22:10 PMMay 28
to QGIS初心者質問グループ
こんにちは。

今、ベースとなる複数のレイヤ
レイヤA: ラスタタイル
レイヤB: 鉄道(ベクタ)
があり、この上に、20の異なるレイヤ
レイヤ①: 人口メッシュその1
レイヤ②: 人口メッシュその2
があります。

ベースとなるレイヤの表示とレイアウトはそのままに、20の異なるレイヤごとに出力することは可能でしょうか?

よろしくお願いします!

egrett...@gmail.com

May 29, 2024, 12:27:08 AMMay 29
to QGIS初心者質問グループ
すみません、一文抜けておりました…!
バッチ処理のような形で、一括で行いたいと考えております!

2024年5月29日水曜日 12:22:10 UTC+9 egrett...@gmail.com:

mooya

Jun 3, 2024, 12:00:41 AMJun 3
to QGIS初心者質問グループ
こんにちは。

 レイアウトマネージャの地図帳 と シンボロジの ルールによる定義を組み合わせてまとめて出力する方法があります。
 人口メッシュを ベクタレイヤをマージ でまとめた後、下記の過去スレを参考にしてみてください、

2024年5月29日水曜日 13:27:08 UTC+9 egrett...@gmail.com: