6/15(日)にPython札幌・復活記念特別勉強会を開催します

Yoshiyuki Nakamura

to python-sapporo
中村です。

6/15(日)、「Python札幌・復活記念特別勉強会 2014-06-15 @tokibito さんスペシャル」
を開催します。

詳しい内容や参加登録については、以下のconnpassページをご覧下さい。
http://connpass.com/event/6121/

なお、午前の勉強会が終わった後は、参加者の皆さんと一緒にインドカリーの店に
カレーを食べにいく予定になっており、更にその後は同会場にて引き続き午後の部として
旭川Python勉強会と合同で、Python北海道・勉強会を開催する予定になっています。

Pythonのプロ開発者が多数集まるBeProudで、普段からバリバリとPython開発をされている @tokibito
さんのお話を生で聞ける貴重な機会となりますので、是非ご参加下さい。

なお、6/12(木)には、「第2回 SoftLayer 勉強会 札幌編」という勉強会も開催します。
http://cloud-sapporo.connpass.com/event/6616/

IBMのクラウドサービスであるSoftLayerは、Python用のライブラリもgithubで公開されており、
API経由で色々といじれるようです。興味のある方は、こちらも是非参加をご検討下さい。

よろしくお願いいたします。

--
Yoshiyuki Nakamura
E-mail: nakay...@gmail.com