ハッカソン説明会のご案内(2/23(土)14:00-16:00)

noriyuk...@kddi-smb.com

to python-...@googlegroups.com
はじめまして。KDDIウェブコミュニケーションズの小出範幸と申します。
突然のご連絡失礼します。

今週末、札幌でハッカソンイベントの説明会を開催する予定です。
開催日までに時間がなくて恐縮ながら、ぜひ、貴コミュニティにて情報を共有いただきたく、ご連絡差し上げました。

説明会でご紹介するのは、世界No.1の電話APIサービス「Twilio(トゥイリオ)」を利用したハッカソンで、優勝者にはKDDIグループから「事業化支援」などをご提供します。
個人・企業を問わずご参加いただけますので、ぜひ、この機会をご活用いただければと思います。

●説明会(ミートアップ&アイデアソン)
・2/23(土)14:00-16:00@「Garage labs(ガレージラボ)」http://garage-labs.jp/?page_id=20
・説明会へのお申し込みは、以下からお願い致します。

●ハッカソンについて
・アイデア募集期間:〜3月末
・ハッカソンイベント:4/13(土)-14(日)
・最終プレゼンテーション:4/17(水)
・詳細情報:

以上、よろしくお願いします。