Python札幌初学者向け読書会の主催について

tunacook

to python-...@googlegroups.com
tunacookです。

うさみさんより私が引き継いだPython札幌初学者向け読書会ですが、
主催にも関わらず、なかなか平日に最初から参加することが難しい状態が続いておりました。

そしてこの度、主催を中村さんに引き取っていただくことになりました。

自分で手を上げておきながら、非常に情けなく思っております。

中村さん並びに参加者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。

次回以降の読書会には可能な限り参加させていただきます。