5月9日(金)にPython初学者向け読書会@札幌を再開します

Yoshiyuki Nakamura

to python-sapporo
Python札幌のMLにご参加の皆さん、こんにちは。

「Python札幌」代表のnakayoshixこと中村です。ご無沙汰しております。

一昨年の11月以来ずっと中断していた「Python初学者向け読書会@札幌」ですが、
この度再開することになりました。大変長らくお待たせして申し訳ありません。

復活後第一回目(通算18回目)の勉強会は、以下の通りです。

日時: 2014/05/09(金) 18:30 〜 20:30
場所: クリプトン・フューチャー・メディア 会議室
   札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル11F
参加費: 500円
内容:
テキストは以前に引き続き『初めてのコンピュータサイエンス (O’reilly)』を使用します。
http://www.oreilly.co.jp/books/9784873114637/

今回は第12章 「各種ツール」から始めますので、12章の最後までを事前にご一読ください。
12.1 関数について
12.2 例外
12.3 テスト
12.4 デバッグ
12.5 パターン

なお、その他詳しい内容と参加登録については、以下のconnpassページをご覧下さい。
「Python札幌」復活記念・Python初学者向け読書会@札幌 #18」
http://connpass.com/event/6048/

Yoshiyuki Nakamura
E-mail: nakay...@gmail.com