Python札幌・復活記念特別勉強会 2014-06-15 @tokibito さんスペシャル

ignis

to python-...@googlegroups.com
@ignis_fatuusです

直前のお知らせとなり申し訳ありませんが、

6/15に「Python札幌・復活記念特別勉強会 2014-06-15 @tokibito さんスペシャル」
というPythonの勉強会が開催されます。
http://connpass.com/event/6121/

午前の部はBeProudの岡野さん(@tokibito)に「Python3の話(仮)」他2本を発表して頂ける予定です。
午後の部では、旭川Python勉強会の@samuraiさんとPython札幌が合同で勉強会を開催します。
お昼休みには、ランチ懇親会も予定しています。

ご興味のある方はぜひご参加ください。午前のみ、午後のみの参加ももちろん歓迎いたします。

ignis

to python-...@googlegroups.com

@ignis_fatuusです
下記の件、6/8の@nakayoshixさんの投稿と内容が重複しておりました。
確認せず投稿してしまったことをお詫び申し上げます。

connpass掲載内容については、
午後の部についての記載を書き足しましたのでどうぞご覧ください。
http://connpass.com/event/6121/

2014年6月12日木曜日 2時27分01秒 UTC+9 ignis: