11/17 札幌Javaカンファレンス2012のご案内

Shuji Watanabe

to python-...@googlegroups.com
お世話になっております、札幌Javaコミュニティの渡辺です。
翌々週の土曜日に「札幌Javaカンファレンス2012」を開催するため、ご案内させてください。

札幌Javaカンファレンスは、札幌でJavaの最新動向に触れることの出来るイベントです。
去年に引き続き、オラクルの寺田様と、Java in the Boxの櫻庭様を招いて開催いたします。
しかも今年は、お二人だけでは無く「創るJava」のきしだなおきさま、JJUG(日本Javaユーザグループ)の鈴木雄介さま、さらに函館の株式会社アットウェアより松館様と高橋様にもご登壇いただきます。
先日行われたJavaOneの最新情報や、アジャイル/Androidの話題まで様々なセッションをご用意いたしました。
詳細は、http://atnd.org/event/sapporojavaconf2012 にてご確認ください。

札幌で大きなイベントとしてJavaの話題に触れる機会は中々ありません。
この機会に、是非ご参加を検討いただければと思います。

申し込みはATNDで行っております。
お手数ですが、下記URLから参加登録をお願いします。
※一般社団法人LOCAL様のご協力により、学生さんは参加費無料です。

もちろん、懇親会も行います。
講師の方とじっくり話せるまたとないチャンスですので、あわせてご参加いただければと思います。
なお、懇親会の受付は8日(木)までとなっておりますので、ご了承ください。

【開催概要】
日時:11月17日(土)10:00~17:00(18:00より懇親会)
会場:札幌市産業振興センター(ルームB,C)
参加費:1,000円(学生無料)
内容:Javaとその周辺技術に関するセミナー
主催:札幌Javaコミュニティ
協賛:JJUG(日本Javaユーザグループ)、一般社団法人LOCAL、株式会社アットウェア

Shuji Watanabe (skypeId: shuji.w6e)
  Blog:
  Labo:
  Community: