Python札幌初学者向け読書会の進め方について

tunacook

to python-...@googlegroups.com
tunacookです。

うさみさんより引き継ぎ、本来私が進めるべき「Python札幌初学者向け読書会」でしたが、
参加者の方はご存じの通り、最近は中村さんに運営をお願い&tunacookは退勤時間の関係から時間ぎりぎりに到着してしまっている現状です。

本来私が進めるところを中村さんにやらせてしまっている現状からしても、このままでは適切ではありません。
次回より(本来通り)私が進めさせていただき、中村さんにはうさみさんの時のように、時々来ていただけるときにだけ来ていただくという形でもよろしいでしょうか。

私が進める時には、このようになると思います。
・場所は札幌カフェやエルプラザ等
・金曜の夜火曜または木曜
・開催時間が少し遅め(19:30ごろから21:00ぐらいまで)になる
・ペースは今まで通り、2週に1回

上記のような進め方でもよろしいでしょうか?

また、持ち回りで開催していただける方を募集しております。
コメントやtwitterのリプライ、直接お声がけいただくなどしていただけると嬉しいです。

大丈夫そうでしたら、土日~来週中に開場を予約&イベントを立てておきます。