オープンソースカンファレンス2014Hokkaidoへの参加のお知らせ

Yoshiyuki Nakamura

to python-sapporo
中村です。

Python札幌では、オープンソースカンファレンス2014Hokkaidoにコミュニティブースを
出展することになりました。

今年は6月13日(金)・14日(土)の開催です。(コミュニティブースの出展は土曜のみです)
http://www.ospn.jp/osc2014-do/

今回のOSC、私はMathLibre Projectの代表代理として、MathLibre Debian 2014に入っている
各種の数学用オープンソースソフトウェアのデモを行う他、Raspberry Piの上でMathematicaを
動かして見せたりすることになっています。数学用アプリケーションの中には、Sage等多数の
Pythonで書かれたアプリも含まれており、せっかくなのでPython札幌の活動紹介もしようということになりました。

他にも、多くのソフトウェア開発系コミュニティの方々と交流する予定です。
このMLをご覧の皆様も、よろしければ是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします。
--
Yoshiyuki Nakamura
E-mail: nakay...@gmail.com