10/9(日)に、Python札幌3.14を開催します。

nakayoshix

to python-...@googlegroups.com
中村です。

10/9(日)に、Python札幌3.14を開催します。

場所は前回と同じく札幌エルプラザ・3FのOA研修室で、
時間は13:00〜17:00となります。

詳しい情報と参加登録は、ATNDの以下のページをご覧下さい。
http://atnd.org/events/19619 (Python札幌3.14)

前回のPython札幌3.1は18名が参加されていましたが、今回はまだ
4名しか参加登録されていません。

今回は @giginet さんの「Djangoプラグイン開発について」という面白い
発表もありますので、皆様の参加を心よりお待ちしております。