「Python初学者向け読書会@札幌#15」を10/11(木)に開催します

Yoshiyuki Nakamura

to python-sapporo
中村です。

10/11(木)、つまり明日の夜に開催する
「Python初学者向け読書会@札幌#15」
の案内です。

日時: 2012/10/11(木) 19:00~20:30
場所: 札幌市中央区北1条東1丁目6-5 札幌イーストスクエア 6階
  (株)インフィニットループ 会議室
参加費: 無料

※ 今回から、(株)インフィニットループさんのご厚意により
同社の会議室を無料で使わせて頂けることになりましたので、
参加費は無料となります。

詳しい内容と参加登録については、以下のページ(connpass)をご覧下さい。
http://connpass.com/event/1179/

【次回以降の開催について】

現在「Python初学者向け読書会@札幌」は隔週木曜日に開催していますが、
インフィニットループさんの会議室は毎月第三木曜日がLOCAL定例会議の
予約が入っていて使えません。

そのため、次回以降の開催日は、毎週水曜日に変更するかもしれません。
他の参加者の皆さんの声も聞いた上でどうするか決めたいと思いますので、
何か具体的な意見や要望があればこのML宛てによろしくお願いします。

それと、10/18(木)には札幌カフェさんにて「ぼちぼちHaskell勉強会@札幌#8」
(クラウド研究会@札幌主催)を開催します。こちらはPython初学者向け読書会
と交互に隔週で木曜日に開催しています。

なお、今回もこちら(ML)の連絡が遅くなりましたこと、お詫びいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

--
Yoshiyuki Nakamura
E-mail: nakay...@gmail.com