Python札幌のサイトとSlackチャット開設のお知らせ

ignis

to python-...@googlegroups.com
お久しぶりです。@ignis_fatuusです。

Python札幌の活動をお知らせします!突然ですが、
1.Python札幌のサイトをGithub pagesで公開しました。
2.Python札幌のチャットをSlack(pysap.slack.com)に開設しました。

新しく公開したサイトはこちらです。
http://python-sapporo.github.io/

Slackは比較的最近できたチャットサービスです。
招待制なので、招待メールを申請して頂く必要があります。
上記サイトに申請ページを用意しましたのでメールアドレスをお知らせください。

今後のPython札幌勉強会の方針はSlackで打ち合わせすることになってます。
普段はメンバーがPythonネタで雑談するための場所として自由に使ってください。
(すでにどうでもいい雑談で溢れている状態です。。)
これまでこのMLしかオンラインで交流する場がありませんでしたが、
今後はチャット上で気軽に!楽しく!やっていきましょう!

今までGoogle sitesが公式サイトでしたが、
新しくGithub pagesに移行した理由などの詳細については、
長くなるのでSlackで聞いていただければ良いと思います。

参加すると運営に関わらなければならないというわけではないので、
ぜひぜひお気軽にご参加ください。
Slackでのpysapチーム管理者は@nakayoshixさん、@sinatrasapporoさん、
そして私@ignis_fatuusです。

よろしくお願いします。