PyCon JP 2014 演題募集(CFP: Call For Proposals)のお知らせ

Yasushi Masuda

to python...@googlegroups.com, kyo...@googlegroups.com
Python関西、京都Pyのみなさま

こんにちは、増田です。
今年は PyConJP 運営スタッフをやっております。

今年も9/13-15の日程でPyCon
JPを開催いたします。公式ウェブサイト(https://pycon.jp/2014/)のオープンに伴い、6/20(金)を期限として演題の募集(CFP:
Call For Proposals)を開始しましたので、ぜひご応募ください。

今年のPyCon JPのテーマは「Python で再発見 - Rediscover with
Python」です。演題も「Pythonで再発見」できるもの・したもの・したいものを歓迎します。最近使っていなかった枯れた技術をPythonで蘇らせた話、Pythonのまだあまり使われていない領域の話、Pythonとそのエコシステム自体に意外な発見があった等、好奇心をくすぐるようなテーマをお待ちしています。

もちろん、テーマと直接関係ない演題でも問題ありません。初心者向けから上級者向けまで幅広い内容を募集しております。初心者による発表も大歓迎です!

各セッション枠は昨年より短めの30分となっていますのでご注意ください。45分枠も少数用意しておりますので、希望される場合は応募時に45分枠を選択してください。

応募方法
以下の4ステップで応募してください。
PyCon JP ウェブサイト(https://pycon.jp/2014 /)にアクセス
トップページ右上からアカウントを作成
ダッシュボードから発表者プロフィールの入力
ダッシュボードからプロポーザル(演題案)の提出

提出いただいたプロポーザルは運営チームにてレビューし、採用可否を7/7(月)にお知らせする予定です。

CFPについて、何かご質問がありましたら、 pro...@pycon.jp までご連絡ください。

皆様のご応募をお待ちしております!

--
Yasushi Masuda PhD
http://whosaysni.jp/